ある時は脚本家ある時は演出家そしてある時は…
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
  • NEW ENTRIES
  • CATEGORIES
  • ARCHIVES
  • RECENT COMMENT
  • LINKS
  • PROFILE
6/26(月)キタムラ会(仮)のお知らせ♪

6/26(月)18時中目黒にてキタムラ会を開きますよ〜♪

 

まぁSNS全盛の時代やし、こういうのもアリやろなって思ってやってみることにした。俺如きに…って言い方もアレやけど…会いたいって思ってくれる人がいるなら全然喜んで会うし。それがプラスになるのかマイナスになるのか、そんなんは全然わからんけど、こういうのってやってみやんとね。

 

なので、この会に参加したからって今後、俺の舞台に出れるとか、そんなんは全然保証せーへんよwただ知り合う事はできる。で、何かしら互いに刺激になればいいのかなぁって思ってる。

 

※キタムラ会は役者、歌手、ダンサー、モデル、パフォーマー等…プロとしてすでに活動してる、もしくはプロを目指してる人なら誰でも参加できます。

 

あ、あと近場の居酒屋さんにでも入ろっかなぁと思ってるので、未成年の方は無理ですよ。どうしてもっていう未成年の方はまた別日でお茶会など開きますのでw

 

上記に当てはまる人なら友人、知人と一緒に参加してくれていいからね〜♪♪でも予約しやんとあかんかもなので大体の人数は教えてもらえるかな?ってことで…

 

 

◇キタムラ会(仮)

6/26(月)18時〜@中目黒(日比谷線・東横線中目黒駅)

会費:人数にもよると思うけど…3000〜4000円位かな?

 

◆名前

◆年齢

◆連絡先

◆住所

◆参加人数

◆あればでいいけど…写真

 

申し込みはコチラ→zdan4341@gmail.com

- | 16:57 | comments(0) | -
- | 16:57 | - | -
コメント
コメントする









Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"